SSブログ

てんやのニャンコ先生セット(コースター揃った!) [グルメ]

またまたてんやニャンコ先生セットです。
今回は野菜無料券があったので、ナスを入れてもらいました。
ty1.png
海老天3本はうれしい。けど、満腹になりますね。

デザートはかりんと饅頭。これは、やっぱり美味しい。
ty2.png

とりあえず、ニャンコ先生のコースターは集めました (´∀`*)
ty3.png
オリジナルコースターの海老天は、最初にニャンコ先生セットを食べたときに載せたので、他の2種類を載せておきます。

かりんと饅頭
ty4.png
そば
ty5.png
かわいい〜〜。

最初に食べたときにも書いたけど、このにゃんこ先生セットは野菜が足りないのです。みそ汁にプラスして、ほうれん草のおひたしとかサラダとかも食べないとね。

最初にニャンコ先生セットを食べてから短期間で集めちゃった。
でも、紙製のコースターは使い捨てなのですよね。
もったいなくて使えないなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

獏

う~む このコースター 欲しくなります^^)

by 獏 (2013-01-25 06:06) 

ぴーすけ君

ニャンコ先生セット、毎日でも通いたくなります。
by ぴーすけ君 (2013-01-25 10:52) 

はーく

>獏さん
ですよね〜。
このニャンコ先生の表情が・・・(^^)
by はーく (2013-01-27 13:18) 

はーく

>ぴーすけ君さん
毎日天丼はどうなの?と思いながらも通いたくなります。
とりあえず、あと1セット・・・?
by はーく (2013-01-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0