SSブログ

今年も誕生日を祝ってもらいました [雑記]

今年は1日前にいつもの居酒屋でお祝いしてもらいました。
まさかのケーキも用意していてくれました。うれしかったです。
hb1.png
マスターからはお菓子が隠れているフラワーバスケットをいただきました。
ちゃんとジャイアンツカラーでアレンジしてあります♪
そしてそして、友達からソラマチ店限定のジャイアンツだるま!!
hb2.png
さらにジャイアンツとPansonWorksのコラボTシャツ。
えっと、ジャンアンツファン仲間の集まりなので (^^)
これ、かわいいのですよね〜。
hb3.png

オレンジのだるまには、早速目を入れました。
ジャイアンツの日本一を祈願して。
hb4.png
来年まで持ち越さないようにしたいですね。
ゼヒ、今年中に右目も入れられますように。

実は、前日にさんぱ家に行ったときにも友達にプレゼントをもらっちゃいました。

ねぎ塩万能だれ&クラッカー。
クラッカーだけじゃなく、いろいろ使い道があるそうです。
p1.png
ムーミンのビッグマグカップ!
中にはベルギーチョコが入っています。
p2.png

ありがたいですね〜。どれもみんなうれしい。
使うのが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0