SSブログ

アルミティーバッグ(アッサム紅茶) [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、三井農林株式会社のホワイトノーブル アルミティーバッグ 2袋入化粧箱×40セットです。
pts1.png
アッサム紅茶のティーバッグ2袋(アルミ個包装)がギフト用カートンに詰めてあります。友達に配るときに便利でした。
pts2.png
“ミルクティーにもおすすめのアッサム紅茶”とのことですが、ストレートで。
紅茶もコーヒーもどうしてもストレートで飲みたくなります。
pts3.png
香りも味もしっかりしていますね。色もきれい。
なんだかゴミが浮いて見えるような写真になっちゃいましたね (^^;)
pts4.png
『ミルクとの相性もよいので、これからの寒い季節には、牛乳とお砂糖をたっぷり加えたロイヤルミルクティーがおすすめです。』とのことです。
熱々のミルクティー、温まりそうですね〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

アキーロ

カップの絵柄が可愛い・・・☆
by アキーロ (2013-02-09 02:08) 

はーく

>アキーロさん
でしょ? (*゚v゚*)
パトラッシュ、かわいいですよね。
by はーく (2013-02-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0