SSブログ

じゃがライト あじわい塩味 [モラタメ]

モラタメのタメで、カルビー株式会社のじゃがライト あじわい塩味 10袋セット。
j1.png

ポイントは以下の通り。
●油で揚げずに焼くことで、油分を大幅にカット!
※カルビーのポテトチップスうすしお味対比で油分80%カット
●スナック菓子では驚きの162kcal!
●フライ製法でないため手が油っぽくならない、さらっとした食感!
●誰でも食べやすい塩味で味付け

ポテトチップスより1枚あたりのサイズも小さい。
1口でポイッと食べられちゃいます。
j2.png
サクサクですよー。しかも本当に軽い。
j3.png
全く油っぽくないので、手もあまりよごれないです。
油分がない分少し乾いた感じがするかも。
カルビーのポテトチップスうすしお味1袋(85g)のカロリーは480kcalくらいなので、このじゃがライトのカロリーの低さが驚異的なのはわかりますよね。

お酒の肴よりはおやつに食べたい感じです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0