SSブログ

六本木ヒルズからの夜景 [東京散歩・風景]

六本木ヒルズに行ったのは何年ぶりかなぁ。
今回の目的は森美術館だけど、最初に行ったときも美術館、次に行ったのは映画館が目的でした。
rh1.png
ライトアップされた東京タワーも近くに見えますね。
rh2.png

森美術館の当日券で53階のシティビューも観られます。
会田誠展を見た後は、夜景見物。
東京タワーがさっきとは全く違う姿になっています。
(ダイヤモンドヴェールという種類のライトアップですね)
rh3.png
あのときとも色が違います。東京タワーはいろんな衣装をまとうようですね。
何種類くらいあるのでしょうか(ライトアップ/東京タワー)。

やっぱり、東京タワーが見えるこのポイントが一番。
ベンチに座ってしばらく眺めていたくなりますよ。
rh4.png

東京の夜景も捨てたもんじゃないと思います。きれい!
食事して帰るときには、東京タワーも最初のライトアップ(ランドマークライト)に戻っていました。

六本木ヒルズの展望台 東京シティビュー、ゼヒ夜に行ってみてください。
平日は23時(最終入館22時半)まで営業しているので、残業した後、食事の後、飲んだ後にも行かれますよ〜。金・土・休日前は25時までだそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kuwachan

六本木ヒルズは通勤経路で定期が使えるので、たまに途中下車して寄ります。
夜景も素晴らしいですが、シティビューからの夕暮れも見事ですよ!
by kuwachan (2013-02-22 08:50) 

はーく

>kuwachanさん
それはいいですね〜。
夕暮れのタイミングで六本木ヒルズに行ってみたいです。
今想像しているより素晴らしい景色なんだろうな〜。
by はーく (2013-02-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0