SSブログ

ベジップス さつまいもとかぼちゃ [モラタメ]

カルビー株式会社のベジップス さつまいもとかぼちゃ 12袋セット。
モラタメの“タメ”です。
v1.png

説明文によると、
『かぼちゃ本来の甘みと、さつまいもの自然な甘さが一袋で楽しめます。かぼちゃはしっかりした食感で、さつまいもはカリッと歯ごたえのある食感が絶妙です。』
とのことです。

野菜チップスは元々好きで、時々生協で注文しています。
野菜の他、植物油しか使用していないところがいいですよね。
v2.png
うん。これは美味しい。
さつまいももかぼちゃも甘い野菜ですが、野菜そのものの甘さのみなので、軽い甘さです。
お茶うけにピッタリ!

以下、ベジップス開発に関する東洋経済の記事ですが、なかなか興味深かったです。
カルビー、たった1人で30億円を稼ぐ男
「ベジップス」を売るため、開発屋は“進化”した



ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0