SSブログ

フェブラリーS、小倉大賞典 2013 [競馬]

今年も最初のG1、フェブラリーステークスが巡ってきました。
夢馬券の予想です。

フェブラリーS:シルクフォーチュン

このレースで勝負をかけるために根岸Sを見送ったのでしたね。
マイルはちょっと長いかなとも思うけど、仕上がりには自信があるようだし、前が速くなる展開でなんとか勝ち負けしてくれないかな。

小倉大賞典:ダコール

前走は負け過ぎですが、小倉コースならありじゃないでしょうか。
3連勝中で勢いのあるパッションダンスが1番人気ですかね。ハンデ戦だし、けっこう難しいです。ゴール前はどのようになっているでしょうか。

今日は競馬場に行くつもりだけど、出遅れています。
行かれるかな・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0