SSブログ

お久しぶりの東京厨房 [グルメ]

この日のランチは東京厨房の店内で。
どのくらいぶりかわからないけど、かなり久しぶり。
カニクリームコロッケ定食がなくなってから、お弁当も買わなくなっちゃったし・・・。

今回は、Wチキン&カニクリームコロッケ定食にしました。
千切りキャベツとトマト、ポテトサラダが添えてあります。
tc1.png
チキン2種(チキンカツとガーリックチキン)にカニクリームコロッケも食べられるよくばりなメニューです。メニューの中にカニクリームコロッケが入っているのはこれだけ。
今は、カニコロはトッピングメニューの1つになってしまっているので。
tc2.png
チキンカツとカニクリームコロッケがデミグラスソース、ガーリックチキンはガーリックの効いたトマトソース。すべて味付けは濃いめですね。
でも、久しぶりにカニクリームコロッケを食べられて満足です。
そういや、カレーポテトじゃなくてポテトサラダになっていましたね。残念。
あれ好きだったのに。

定食を注文した人はドリンクが100円。
ということで、コーヒーをたのんでみました。
tc3.png
100円なら注文してもいいと思いますよ。
冷たいドリンクを注文している人が多かったように思えました。

ふう〜、満腹です〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0