SSブログ

明日から東京ラウンド(WBC 2013) [野球]

福岡で行われた第1ラウンドでは、2勝1敗の日本。
A組の2位として第2ラウンドにのぞむことになりました。
最後のキューバ戦では負けてしまいましたが、立て直して次を戦って行かないといけませんね。この先、勝ち負けによるけど、またキューバと戦う可能性は高いですから。
(例のダブルエリミネーション方式ですね)

東京ドームで行われる第2ラウンド。
とりあえず初日だけは観に行くことにしました。
その日は確実に日本戦が観られるから。
日本の試合がいつになるのかは前もってわからないし、チケット代も高いから今回は行かないでいいかなとも思いましたが、ちょっとだけでも参加しておこうかと。

ということで、明日の台湾戦を観に行ってきます!
台湾の先発は王建民、日本は能見だそうで楽しみです。

にほんブログ村 野球ブログへ 
タグ:WBC 野球
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

アキーロ

井端の神がかり安打を生で観れたのは、
羨ましい限りです!!
しかし終わりが長引いたのは大変でしたね・・・。
by アキーロ (2013-03-10 01:16) 

はーく

>アキーロさん
井端にはしびれました。その前に走った鳥谷も大きかったし。
全員でもぎ取った勝利でしたね。
いい試合だったけど疲れました・・・。
by はーく (2013-03-10 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0