SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー 2013 [競馬]

午前中は晴れていたけど、現在は曇り空に強風。なんだかヘンなお天気です。
阪神の方は現在小雨で、中京も雨になりました。
遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

中山牝馬:オメガハートランド

難解なレースですねぇ。
全然わからないけど、ウチパクにがんばってもらいましょうということで、この馬にしてみます。

フィリーズレビュー:サンブルエミューズ

素直に1番人気からいってしまいましょうか。
サウンドリアーナとメイショウマンボも考えたけど、この馬たちも人気なのですよね。戸崎騎手のJRA移籍後の重賞初制覇はいつになるのでしょうか・・・。

プレノタートが桜花賞出走権をGETした昨年のフィリーズレビューから1年が経ってしまいました。早いですね・・・。
今日はバレエを観るので、ワンセグで生観戦もできません。
公演が終わってから結果を確認するとしましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

たかれろ

バレエ、しばらく見に行ってないですね~
ジゼルとボレロが好きです(^^
by たかれろ (2013-03-10 23:17) 

はーく

>たかれろさん
私もジゼルとボレロ、好きです。
先日、ボレロは2日連続で観ました! (^^)
by はーく (2013-03-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0