SSブログ

オランダに勝利、1位通過!(WBC 2013) [野球]

WBCの第2ラウンド1組は日本とオランダが次に駒を進めることは決まっていますが、順位決定戦が行われました。

2回に8点取ったときには「今日はもう大丈夫」と思ったけど、途中危うかったですねぇ。気づいたら8-6まで詰め寄られていました。
それにしても、慎之助の1イニング2打席連続ホームランって!

ジャイアンツの投手は点を取られがちだけど、今日は野手ががんばってくれました。慎ちゃんと長野で9打点。10点中9点取りましたよ。長野が打ってくれてよかった。

オランダも強かったですよね。キューバに2勝していますし。
日本はオランダに2勝しているけど、キューバには負けています。
相性もあるのかな。

日本代表メンバーは、試合が終わったらすぐにチャーター機でアメリカに向かうそうです。着いたら身体を休めて、時差ぼけにも負けず、力を出し切ってきてほしいですね。
結果はついてくるものだと思います。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0