SSブログ

番長三浦 vs. 中田英寿 ガチンコ勝負は!? [野球]

ヒデがバッターボックスに立っている写真を発見!
DeNAのばんちょうとうしゅ(三浦大輔)と真剣勝負をしたそうです。
1球目三振、1球目ショートゴロで、3球目をライト前にヒット。
やるなー。

小学生までは野球少年だったというヒデ。
少年サッカーをやっていなかったのは意外だけど、トップアスリートというのは他のスポーツをやってもある程度の所へ行ける人なのですよね。

DeNAのユニフォームが何気に似合っていますよね。
今からトレーニングして野球もできちゃいそう。

「TAKE ACTION FOUNDATION」については“うさんくさい”と見ている人もいるようだけど、いろいろなイベントを開催していますよね。
今回の対戦も、チャリティーオークションに付随したもののようです。
それにしてもグッチ特製のグラブというのはスゴイかも〜 ヽ(´ー` )ノ


TAFlogo.gif

---------------------以下、スポニチより
三浦 中田英寿氏に右前打?食らい脱帽「参りました」

 サッカー元日本代表の中田英寿氏とDeNA三浦のガチンコ勝負が実現した。

 中田氏が代表理事を務める一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」が、2月にチャリティーオークションを開催した際、球団が協力。三浦との対戦権&グッチがミズノと協力して製作したグラブが出品され、350万円で落札された。三浦は落札者と対戦後、中田氏とも対決。3打席目で直球を右前にはじき返された。「トップアスリートのセンスはさすが」と中田氏のセンスに感心していた。

mn.png
DeNA・三浦と対戦する中田氏
Photo By スポニチ

mn1.png
中田氏(左)からグッチ特製のグラブをプレゼントされる三浦
Photo By スポニチ

[ 2013年3月12日 06:00 ]

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0