SSブログ

寒そうな甲子園で引き分け [野球]

ジャイアンツは前日からのゼロ行進。
先発の杉内もスタンリッジも無失点で7回まで投げ抜きましたね。
その後も両チームの投手がふんばり、野手は打てずに、延長12回で0-0の引き分けという結果でした。

今日は後半はテレビで観ることができました。
BS朝日は試合終了まで放映してくれるので良かったです。

それにしても、なかなか打てないですね〜。
両チームとも6安打ずつでした。
現在の首位打者・村田の連続安打も9試合でストップ。
(中日のルナは11試合連続安打だそうで)

<投手リレー>
巨人: 杉内 → 山口 → 西村 → マシソン - 阿部
阪神: スタンリッジ → 福原 → 久保 → 安藤 → 加藤 - 藤井彰

それにしても、甲子園は寒そうでしたね〜。
東京も夜はかなり寒いですけど。

明日の予告先発は榎田と澤村。
明日も寒そうですが、点数が入る試合になるといいですね。
私は観られないけど・・・。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0