SSブログ

甲子園で1点も取れず [野球]

ジャイアンツは重症ですね〜。甲子園で点取れない病。
今日の試合は全く見ていないけど、またもや完封負けだったようで。
点数が入る試合ではあったけど、得点は阪神のみでした。

先発の澤村は7回2失点と粘りのピッチングだったのに。
榎田に2安打に抑え込まれたジャイアンツ打線。
この日は3連戦の中で一番少ない安打数ですよ。
おお! 2安打のうちの1本は実松ですか!
8回には、その実松のヒットから代打慎之助が四球で2アウトながらもチャンスだったというのに、交代した福原に抑えられてしまいました。
結果、0-3の完封負け。

阪神のピッチャーは皆よかったけど、巨人も悪くはなかったですよね、ピッチャーは。宮國も杉内も、そして澤村も見殺し。
杉内は負けが付かないだけよかったです。
とにかく打てなすぎです。特に3番4番が沈黙してちゃあねぇ。
かろうじて3連敗ではなかったけど、甲子園で1勝もできませんでしたよ。

ジャイアンツは31イニング無得点。球団ワーストタイ記録だそう。
開幕早々、良いタイ記録も悪いタイ記録も・・・。
ペナントレースは始まったばかりだけど、ジャイアンツはなんだか差が激しい試合をしていますね。
金曜日からのドームでのヤクルト戦では、気を取り直して、とりあえず点を取りましょう!!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0