SSブログ

杉内初勝利:ドームでは10連勝! [野球]

昨日は宮國が初勝利、そして今日は杉内が初勝利。
よかったです〜 (^^)

バレエの休憩時間に途中経過を見てみたところ、4−0です。
2回〜5回の裏に1が並んでいます。1が4つですよ。確認すると、2回の1は村田のソロホムラン、3回の1は慎ちゃんのソロホームラン、4回の1は村田のソロホームラン。えっ? ソロホームランばっかり。しかも、村田は2本。
5回にやっとホームラン以外の得点。

6回の2点のうち1点はダブルスチールによるものだったようで。
原采配もハマッたようですね。
7回のボウカーの2ランホームランはダメ押しでした。
結果は8-1でジャイアンツの完勝。
杉内は8回1失点の好投。9回は高木京介が抑えました。

引き分け1つをはさんで東京ドームでは10連勝です。
全く負けていません。ビックリですね〜。

今年は連勝ストッパーにならないように明日は澤村にがんばってもらいましょう!
甲子園のお返しに3タテ決めたいところです。

img_20130417214922445_2820202194140499390.jpg
先発・杉内は8回1失点で今季初勝利
Giants Official Web Siteより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

アキーロ

ジャイアンツは今年も投打がかみ合って、
向かうところ敵なしの状況ですね・・・
うちとこは指揮官が壊れ気味でどうしようもないです(><)
by アキーロ (2013-04-19 01:02) 

はーく

>アキーロさん
ジャイアンツにしては珍しく、開幕から調子いいですよね。
このまま行けるとは思いませんが。
ドラゴンズは今年はちょっと心配ですよね。
いつもは、最後には必ずAクラスに来るから心配ないですが。
by はーく (2013-04-22 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0