SSブログ

明太クリームスパゲッティ [グルメ]

この日のランチはTANAKAYAのパスタ。
日替わりのパスタのラインナップが変わったようですね。
ここでパスタを食べるのはものすごーく久しぶりなので、いつからかわからないけど。

サラダとスープ。オイル&ビネガーという感じのドレッシングがかかったサラダに、クルトンの乗ったトマトクリームスープ。けっこう甘いです。
ty.png
そして、明太クリームスパゲッティ。
刻んだ大葉の上に刻み海苔がかかっています。
ty1.png
意外とクリームっぽくないなと思ったけど、下の方はクリームでした。
明太子があまり多くないので、辛さはほとんど感じられません。
ty2.png
大葉と海苔がいい感じです。

食後はいつものようにホットコーヒー。
ty3.png
ごちそうさまでした。

ちなみに、現在の日替わりパスタはこのようになっています。
月曜日:ボンゴレビアンコ
火曜日:アマトリチャーナ
水曜日:カルボナーラ
木曜日:シュリンプ&ドライトマト
金曜日:明太クリーム

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0