SSブログ

NHKマイルC、新潟大賞典 2013 [競馬]

今日も東京は快晴です。気持ちのいいお天気ですね〜。
夢馬券の予想です。

NHKマイルC:ゴットフリート

エーシントップが1番人気だけど、よくわからないです。
他にも可能性がありそうな馬がたくさんいるような気がしてしまいます。
とりあえず、この馬にしてみますが。

新潟大賞典:ダコール

こっちもわかりません。
割と乗り替わりの多い馬だけど、丸田騎手は前走騎乗して2着だし、まあ、なんとか行けるかなと。
高齢馬が多いですよね。スマイルジャックもがんばれ〜。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 4

taka

久しぶりに馬券を買ってみようと思っています
IPATの口座を維持するためには時々買わないといけないので(笑)
by taka (2013-05-05 15:15) 

太陽の玉子

柴田騎手の感激がビンビン伝わりました。
あれほど泣かなくてもと思いつつ、過去の思いがね
by 太陽の玉子 (2013-05-06 10:53) 

はーく

>takaさん
私も同じような理由でIPATで購入することがあります (^^)
馬券の方はいかがでしたか?
by はーく (2013-05-12 12:58) 

はーく

>太陽の玉子さん
本当に。大変な時期を乗り越えての平地初G1勝利でしたから。
こみ上げるものがありますよね。見ているこちらも泣けちゃいます。
by はーく (2013-05-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0