SSブログ

2013年 交流戦スタート! [野球]

5月14日(火)からセパ交流戦がスタートします。
今年も楽しみですね〜。

私は東京ドームで巨人対ロッテ戦を観戦予定です。
あ、明日は橙魂デーです。入場者全員にオレンジユニフォームが配られるので、チケットは立ち見まですべて売り切れになっています。

ジャイアンツの先発は先月の月間MVP杉内、ロッテは先月プロ入り初勝利を上げた西野。杉内は今のところ交流戦通算勝利がトップ。でも、初物に弱いジャイアンツ。
どうなるのでしょうか。いい試合を期待!

<5月14日の予告先発>
巨人・杉内-ロッテ・西野(東京ドーム)
ヤクルト・村中-西武・十亀(神宮)
DeNA・三浦-楽天・田中(横浜)
中日・カブレラ-日本ハム・木佐貫(ナゴヤドーム)
阪神・スタンリッジ-オリックス・ディクソン(甲子園)
広島・前田健-ソフトバンク・大場(マツダスタジアム)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

太陽の玉子

いよいよ交流戦が始まりますね。
のっけから首位対決となりましたが、西野は意外でした。
第二の開幕戦ともいえる大事な試合、しかも天下のGを相手にどこまでやれるのか。勿論杉内にとっては勝って当然のゲーム。妙なプレッシャーが掛かりますね。
by 太陽の玉子 (2013-05-14 14:49) 

はーく

>太陽の玉子さん
首位対決は1勝1敗でしたね。
ロッテは強いし応援も相変わらずスゴイ。
何よりも、交流戦前に首位になったことがスゴイ!
マリンにも観に行こうと思っています。お手柔らかに。
by はーく (2013-05-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0