SSブログ

タコライス食べた [グルメ]

この日のランチはカフェNEVERLANDというお店に入りました。
通りにランチの看板が2つ。和風の居酒屋とカフェバーのうち、カフェバーの方を選択。郵便局に行ったついでに開拓してみたのですが・・・。

タコライスにしました。ドリンク付きで900円。
nl.png
ライスにスパイスをふりかけ、その上にシュレッドチーズ。
周りの方にレタスがたっぷり、一番上にはトマトたっぷりのサルサ。
そして、生のバジルをちょいと、という構成になっています。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
nl1.png

お店は、脇道に少し入ったところにあります。
nl2.png
食事は悪くないけど、喫煙OKのお店なので、お客の喫煙率が高い。
食べる前に一服、食べた後にも一服。
食事をする空間としてはかなり煙草くさかったですね。
というわけで、次はないかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

獏

喫煙率が高いのは残念ですね。。。。
タコライス食べたいなぁ~☆

by 獏 (2013-05-26 09:26) 

アキーロ

個人でやってる店は喫煙自由の所多いですね…
by アキーロ (2013-05-26 09:26) 

はーく

>獏さん
そうなんです。ちょっと残念。
タコライスは美味しかったですけどね。
by はーく (2013-06-03 22:31) 

はーく

>アキーロさん
そうですね。
むしろ喫煙者の受け皿になっているのかもしれません。
by はーく (2013-06-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0