SSブログ

オールスターも終了 [野球]

今年のオールスターゲーム3戦が終わりました。
なんと、3戦通じてホームランが1本も出なかったという珍しいオールスターです。
ホームランダービーも広い札幌ドームは厳しそうだったし。

1戦目は引き分け、2戦目はセが勝利、3戦目はパが勝利。
完全五分で終わりました。
1戦目の札幌ドームの試合はチケットが余っていたのですよね。
(神宮球場での2戦目はチケット争奪戦に敗れました)

1戦目と3戦目は全部ではないけど、テレビ観戦できました。
2戦目もプロ野球ニュースは見ましたよ。
印象としては、またもや大谷映しすぎ。
ニーズもあるのかもしれないけど、カメラはいつでも大谷をとらえています。
大谷くんは大変ですね。常にカメラが向けられていて。

つまらなくなったと言われるオールスターゲームですが、それでも楽しいお祭りです。ベンチ見るだけでも、打順を見るだけでもワクワクじゃないですか。
何より、選手たちが楽しそう。心の底から楽しそうな笑顔も。
福島の子供たちも楽しそうでした。
野球少年たちには忘れられない日になったでしょうね。

2011年は仙台、12年は盛岡、そして今年はいわき。
被災地で行われるオールスターの第3戦目。
先日の落合の話によると、被災地での3戦目というのは今年で終了するつもりみたいですが、これは、続けるべきだと思います。
まだ全然復興していないんですから。

あ、そういや、今日は横浜の選手がほとんど活躍していない。
オールスター大ちゃんス 2013は成らず。
ベイスたんはまたもやおあずけか・・・。

bnr_allstar2013npbos_50w.gif

ま、とにかく祭りは終了です。
明後日からはペナントレース再開ですね。私は東京ドームに行きます!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

広告掲載についてご提案【特別単価広告】

管理人様

お世話になります。
広告代理店業務を行っている林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


案件としては、
無料登録で成約率が非常に高い案件を揃えています。

成果地点が会員登録(無料)のものは、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でもタダなら試してみようかな?」
というユーザーが対象に含まれていますので、
とても成果が上がりやすいプログラムが中心となっています。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


サービスについてご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

◆連絡先:adv_affiliate@yahoo.co.jp
by 広告掲載についてご提案【特別単価広告】 (2013-07-26 21:41) 

はーく

>林さん
ご案内ありがとうございます!
by はーく (2013-07-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0