SSブログ

メンチカツとじ定食 [グルメ]

この日のランチは浜町亭で。
お盆休みに入っている会社も多いようで、街中に人が少ないですね。

連日の食べ過ぎで胃が弱っているというのに、ガッツリ系のランチ。
しかも、ご飯を減らしてもらうつもりだったのに忘れてしまいました。
しまった・・・。
m.png
メンチカツとじ定食です。
卵でとじるとメンチカツはより柔らかくなりますね。
m1.png
メンチカツの卵とじ。玉ねぎがたくさん入っていますよ。
ちょっと味付けが濃いめな気もするけど、この季節は身体も塩分も欲している気がします。

サラダが少なめだけど、卵とじのところに玉ねぎが多く入っているので、そんなに野菜が少なすぎという感じでもありません。

普段ならご飯完食できるのに、この日は少し残してしまいました。
ごめんなさい。

この後はセルフのコーヒーを飲んで少しのんびり。
ホットコーヒーにしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0