SSブログ

またまたカラスミのパスタ [グルメ]

この日のランチは、久しぶりにトルッキオです。
そういえば、先月改装中の時期があったけど、内装は変わっていなかったような・・・。
少し前からランチの時間にトオルさんはいないのですよね。

いつもの1500円のランチセットです。
サラダに魚のカルパッチョとイタリア風オムレツ。
説明は魚のカルパッチョだったけど、これも平目ですよね?
オムレツにはバジルソースかかってます。
t.png
パンはフォカッチャですね。
t1.png
イカとキャベツのカラスミスパゲッティ。
やっぱり、これは美味しいのです。
いかも柔らかいし、キャベツとカラスミとのバランスもバッチリ。
t2.png
最後はデザートとコーヒー。
t3.png
この日のデザートはパンナコッタでした。
甘みはしっかりあります。コーヒーと一緒がいいですね。
t4.png

<イカとキャベツ、カラスミのスパゲッティを食べた日>
2012年7月
2013年2月(イカがなくなりエビに)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0