SSブログ

とりあえず串かつは食べといた(北陸・関西旅行) [グルメ]

梅田の街は混んでいます。
金曜日というのもあるし、甲子園の試合が終わり、長居スタジアムでのサッカーも終わったようで、野球帰りだけでなく代表ユニの人たちもたくさんいました。

お店もなかなか入れなくて、入れるお店ならどこでもいいという状況。
入ったお店は、喰人 -EAT MAN- 東通り店

甲子園で少し食べてきたので、つまみは少なくていい感じ。
でも、ビールを飲みたいのは飲みたいのです。

お通しは里芋、レンコン、筍の煮物ですね。
にんじんのかけらも入っているような・・・。
em.png
豆腐とささみのパリパリサラダ。バランスの良い健康的なサラダですね。
サラダは、ちょびちょびつまむのにもいいし。
em1.png
そして、串かつ10本盛り合わせ。
ソースも個別にくるので、二度づけOKですね。
em2.png
一応、串かつが大阪らしい食べ物ということで。
ビールを飲んでいるとはいえ、これだけしか注文していないのに、食べきると満腹です。安くすみましたが、北陸では贅沢してきているし。
明日は一番の贅沢な夜だし。

メニューは普通の居酒屋だけど、薄暗い店内はちょっとオシャレな感じ。
若い人が多くてにぎわっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0