SSブログ

ランチは洋食 [グルメ]

エスパルの地下1階にあるイタリア厨房 シュン・ヨコハマ。
仙台でヨコハマ・・・。
昨日のお昼は牛たん、夜は居酒屋だったので、洋食もいいのかも。

ということで、ランチはパスタにしましたよ。
きのこのペペロンチーノ。スープ、サラダ付きです。
味の方は悪くないけど、ワンプレートだとパスタが少ない気がするかも。
it.png
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
ic.png
スープ、サラダ、パスタ、コーヒーって洋食の王道みたいな組み合わせ。
今回の仙台の最後の食事はこれだったということで(笑)

エスパルの中では時々「羽ばたけ楽天イーグルス」がかかっています。
西武が優勝したときの西武百貨店とは違って、連続してずーっとかかっているわけではないのですよね。とはいえ、耳に残る・・・。
駅直結なのでエスパルは便利ですよね。

最後はちょっと切なかったけど、楽しい仙台の旅でした。
ちゃんとやりきった感はあります。お疲れさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

イタリア厨房 シュン・ヨコハマイタリアン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0