SSブログ

エリ女杯、武蔵野S 2013 [競馬]

夢馬券の予想です。

エリザベス女王杯:ヴィルシーナ

なんだかんだ言って、メイショウマンボが強いのでしょうかねぇ。
ヴィルシーナがヴィクトリアマイルで燃え尽きていないことを祈って。
藤田センパイのエディンが上位に逃げ残ってくれるのにも期待しています。

武蔵野S:シルクフォーチュン

今年はまだ勝ちがないのですよね(連対も)。
このレースは毎年出走しているけど相性がよくないのはわかっています。毎回、人気より着順の方が大分下ですから。でも、ノリが乗るので改めて狙ってみたくなりました。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

馬爺

マンボをどうするか?
私は切りました、ヴィルシーナから入りました。
コメント書いて画像認証を入れるのに苦労しますので簡単な数字に変更できればお願いしたいですね、3桁ぐらいの数字がいいですね。
by 馬爺 (2013-11-10 13:33) 

馬爺

8回目にヤット認証がマッチしました。
by 馬爺 (2013-11-10 13:35) 

はーく

>馬爺さん
メイショウマンボ、来てしまいましたね〜。
ヴィルシーナは10着。もう終わってしまったのでしょうか…。
画像認証で苦労させてしまってスミマセン。
簡単なものに変更しました。
by はーく (2013-11-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0