SSブログ

白楽天 [グルメ]

ライブイベントを途中で抜けて中華料理を。
せっかくここまで来たらやっぱり中華料理を食べて帰りたいよね。
時間も遅いし友達は家が遠いので、なるべく駅のそばにしようということで、あまり選択の余地はありませんでした。まだ開店していてちかいお店・・・ということで、メインストリートの白楽天へ。

コースメニューにしました。
なんだったっけ。ホリデーコースとかそういうのだったかな。

まずはコーンスープ。中華のオーソドックスなコーンスープ。
懐かしい味でした。
h.png
適度に辛味もある海老のチリソース。
玉ねぎでかさを増やしてあるけど、野菜が増えるのはいいのかも。
h1.png
普通の揚げ春巻き。醤油とからしでいただきます。
h2.png
チャーハンは意外と量が多かった。
h3.png
次がシューマイ。〆の後が飲茶というような?
h4.png
小籠包ともち米焼売。熱々ではなく、少し表面が乾いています。
h5.png
デザートは杏仁豆腐でスッキリ。定番ですね。
h6.png
なんとも、ありがちなコース料理でしたね。
特筆することもないし、まずくはないけど美味しい!というほどでもない。
一応、生ビールも飲んだし、かなり満腹になりました。

お客は私たちだけでした。
h7.png
なかなかメインストリートの高そうなお店って入らないですよね。
h8.png
他にお客がいなかったせいか、コース料理がどんどん運ばれてきました。
食べ終わる前に次の料理がきてしまいます。
こちらも時間に余裕があるわけではないので、いいんですけど。

満足して帰途につきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

白楽天中華料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0