SSブログ

バニラソフトクリーム <スイーツ> [お楽しみ系]

友達にもらったミニストップのソフトクリーム券。
有効期限は今月いっぱいみたいなので、会社帰りにミニストップに寄ってみました。割と暖かい日だったし、ちょうどいい感じ。

ソフトクリーム「バニラ」。久しぶりです。
今、期間限定で北海道プレミアムソフトというのがあるのですよね。
でも、チケットでもらえる普通のソフトクリームにしました。
sc.png
白いソフトクリームです。
北海道プレミアムソフトは、写真で見る限り少し黄色い感じ。
sc1.png
すごく“ミルクの味だー”と感じました。コーンで食べるのがいいと思います。
家から徒歩圏内にあったミニストップがなくなってから、なかなか行かなくなりましたねぇ。季節ごとに美味しそうなソフトクリームが販売されているんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0