SSブログ

神田のリリーズ [グルメ]

神田で野球居酒屋ハシゴです。
次は、ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム
ビルの階段から既に野球・野球・野球・・・。
l.png l1.png
人工芝のカーペット(?)にベース型の座布団!
l2.png l3.png
2時間で3杯以上飲むなら飲み放題の方がいいそうです。
ということで、飲み放題にしました。

お通しはプロ野球チップス。
l4.png
しっかり人数分のカード付き。
3人分で6枚だけど、なんだか地味な選手ばかり・・・。
l5.png
満腹なので、つまめる物を何品かということで、まずはえびせん。
普通は最後に注文することが多いですけどね。
マヨネーズと味噌が添えてあります。
l6.png
長芋の千切り。わさびと醤油でサッパリ。
l7.png
お腹が空いていたら、頼んでみたくなる面白い名前の食べ物メニューがたくさんあるんですけどね。

店内も全面野球でいっぱい。
l8.png
ユニフォームだけでなく、フラッグやカレンダーも。
l9.png
今年配られたユニフォームも。レアですよね。
l10.png
二軍のもありますね〜。
l11.png
帽子も揃っています。
l12.png
トイレの中ももちろんスゴイですよ。
l13.png l14.png
お宝もたくさんありそうです。
l15.png
床にはめてある丸いガラスの下は白い砂。ボールの縫い目も。
l16.png
ぜひ、また行きたい。
次はちゃんと1軒目に行かないとね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0