SSブログ

コンビニごはん(五目あんかけ焼そば) [グルメ]

この日のランチはローソンで購入。
香ばし麺の五目あんかけ焼そばです。

ローソンのHPによると『香ばしく焼き上げた焼麺に、熟成させたオイスターソースと鶏ガラスープで仕上げたコク深いあんをたっぷりかけました。市場での定番の五目具材、豚肉・エビ・きくらげ・白菜・にんじんなどを盛り付けました。』とのこと。

写真が美しくなくてスミマセン。
透明シートに乗った具を麺にきれいにかけるのが難しくて…。
ay.png
うん。確かに麺が香ばしい感じ。
とにかく野菜中心に具が多いところがいいですね。
量的には、すごい空腹のときには足りないかもしれません。

お好みで使える米酢とねりからしも付いていま〜す!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0