SSブログ

神楽坂の酒蔵駒忠 [グルメ]

eitoeikoから神楽坂を歩きながら見つけたお店。
漠然と歩いていたけど、友達も私もこういう赤提灯系のお店を求めていたみたい。
酒蔵駒忠 神楽坂店。チェーン店なのですね。

お通しは白身魚の唐揚げにネギ。
kc.png
お手頃価格の山かけ。
kc1.png
いい感じに味がしみた肉豆腐。
kc2.png
鶏肉サラダは、野菜と焼き鳥。斬新な見た目(笑)
kc3.png
蒸し鶏などではなく、串からはずした焼き鳥が入っています!
家で焼き鳥が余ったときにも応用できそうですね。
kc4.png
こちらは注文した焼き鳥。タレですね。
kc5.png
セロリ。
アスパラを頼んだら売り切れてしまったそうで、こちらに。
アスパラも好きだけど、セロリも好きなのですよね〜。
kc6.png
少し煮詰まって美味しくなった感じの煮込み。ネギが美味しい。
kc7.png
レバー焼き。タレで食べる鶏レバー、美味しいですよね。
kc8.png
焼き鳥もレバー焼きもタレでした。
串焼きはすべてタレなのかもしれませんね。
kc9.png
大衆酒場然としたお店でした。ちょっと狭めの座席は、ほぼ満席。
あまりチェーン店らしくない店内ですね。
いわゆる居酒屋にあるメニューは大抵あります。どじょうまでありますよ。
kc10.png
美味しいものをつまみながらゆっくり飲みたい人向けではないけど、こういうお店が好きな人にはピッタリな感じ。食べ物が美味しくないという意味ではありませんよ。コスパに問題ないです (^^)
また行ってみたいです。

この後、二次会で水道橋のいつものお店に行ってしまいましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0