SSブログ

根岸S、シルクロードS 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

根岸S:スノードラゴン

かなりの高齢馬レースになっていますね。この馬は6歳だけど若い方です。
近年の成績を考えると、結果を出しているのは1,200mだというのはわかっていますが・・・。1,400mの勝ちは若い頃だけ。でも、前走(ジャニュアリーS)のときのような脚を使えれば、どうにかならないかなと思って。
シルクフォーチュンも迷いました。フォーチュンにもがんばってほしいです。

シルクロードS:レディオブオペラ

4連勝中で、デビューから7戦馬券圏内をはずしたことはありません。
重賞は初挑戦だけど、当然ガチガチの1番人気。でも、ここはいけると信じてこの馬にしてみます。藤田センパイにがんばってもらいましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0