SSブログ

みつめるふくろう <ケーキ> [グルメ]

バレンタインだから限定のチョコレートを買いに池袋西武へ。
チョコレートも買ったけど、このケーキに魅かれてしまいました。
まあチョコレートケーキではあるんだけど。

ユーハイム・ディー・マイスターのみつめるふくろう(オレンジ)
バレンタイン用ではないけど、西武池袋本店限定。
“旬の「柑橘フルーツ」を使ったスイーツの第1弾”なのだそうですよ。
つぶらな瞳でみつめています。
鼻のアーモンドがちょっとハゲているのが残念だけど。
mf.png
胸部分の羽と翼もかわいい。
mf1.png
顔のついているものは最初の1口をためらいがち。でも、食べちゃいますよ。ビターチョコレートに包まれたふくろうの中は、オレンジとチョコレートのムース。
mf2.png
オレンジのムースがポイントですよ。
かすかな酸味もあって甘過ぎないところがいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0