SSブログ

降雪、吹雪、雪景色 [雑記]

気象庁が大々的に注意を呼びかけていましたが、本当に大雪になりました。
昨年の成人の日もかなりの雪でしたが、それ以上とのこと。
あの日は家から一歩も出なかったけど、今日は出かける予定があったので、ついでに買い物も都知事選の期日前投票も済ませてきましたよ。

風が強いから、雪は真横に降っています。まるで吹雪。
中池袋公園も白くなっていました。ふくろう像も雪化粧。
i.png if.png
23区内とは思えない景色になってきています。
s.png s1.png
地元の道路の定点観測。
昼12時
snow.png
17時
snow1.png
20時
snow2.png
まだ降り続いているので、もっと積もるのでしょうね。
都心でも積雪は25cmだそう。明日の朝はどうなっているのでしょう・・・。

ソチオリンピックが開幕しましたが、雪が少ないそうですね。
東京はこんなに降っているというのに。
(雪国とは比べないでくださいね)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0