SSブログ

まめつばきでお茶&もなか(西新井散策) [グルメ]

お昼を食べて少し歩いただけだけど、もうお茶&甘味(笑)
時間がちょっとあったのでね。もなかカフェまめつばきに入りました。

ドリンクはアイスティーを注文。アールグレイでした。
m1.png
友達が注文した抹茶オレが斬新。
そのままでも美味しいけど、黒蜜を入れても美味しそう。
m2.png
もなかお手前プレートを3人でシェア。
まめもなか皮2組、あんこ2種、栗甘露煮、バニラアイスのセット。
皮2組だと、オープンサンド風にしても4枚でちょっと数が合わないけど。
m3.png
選べるあんこは抹茶と黒ごまにしました。どちらも美味しい。
しっかり甘みはあるけど、上品な甘さで素材の味を引き立てていますね。
m4.png
あんこだけでもバニラアイスだけでも、一緒に食べてもイケます。

このペーパーウエイトがかわいい♪
m5.png
全体的にかわいいお店でした。
でも、店内のお客は女子ばかりというわけではなく、近所の憩いの場にもなっているようでしたよ。
m6.png
このあとは、西新井の駅に戻ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

西新井大師 もなかカフェ まめつばきカフェ / 大師前駅西新井駅西新井大師西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0