SSブログ

中山記念、阪急杯 2014 [競馬]

雨がちでなんだか寒い週末ですね・・・。
夢馬券の予想です。

中山記念:ジャスタウェイ

トウケイヘイローが1番人気だけど、この馬も人気になりますよね。5番人気で勝利した秋天以来の出走ですが、底力と近走の勢いを買いたいところです。ノリがテン乗りなのと中山コースの経験が1度だけというのは気になるけど、これはクリアできるのではないかと。
G1馬ロゴタイプは久しぶりの出走ですねー、と思ったら、同じくG1馬でオークス以来の出走になるアユサンの方がもっと久しぶりだった。
ポッケ産駒の3頭もがんばれ〜!

阪急杯:レッドオーヴァル

近走の成績はイマイチだけど、この距離はピッタリですよね。
ダノンシャークが1番人気ですか。でも、あまり差はなくけっこう割れていますよね。先週フェブラリーでG1勝利した小林祥晃氏のコパノリチャードが2番人気のよう。
パドトロワはまだがんばっているのですね。カレンブラックヒルはいつ復活するのかな・・・。いろいろ気になってしまいます。

今日は買い物のあと、東京ドームでのオープン戦(巨人vs.ヤクルト)を観に行こうと思っているので、ワンセグかなぁ。


にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0