SSブログ

投手好投、アンダーソン1号!(巨人 vs. ヤクルト オープン戦)'14 3/2 [野球]

雨の中、久しぶりに東京ドームへ。
ちょっと買い物が長引いてしまい、試合は5回裏から観ました。
o1.png
今年は、ジャイアンツ球団創立80周年なのですよね。
o2.png
G-Poの自由席招待券で、2階C席の上の方で観戦。
歩いてきて席に座ってすぐは暑かったけど、だんだん寒くなりました。
o3.png
先発は巨人が菅野、ヤクルトは
私が着いたときには、2番手の内海に代わっていました。
内海のピッチングも良かったけど、菅野もかなり良かったようですね〜。
o4.png

おお、逮捕騒ぎで話題になっていたバレンティン。
o5.png
試合とは関係ないけど、ヴィーナスの衣装は去年の方がかわいかったと思う。
v.png
7回に代打で井端登場。サードゴロだったけど。
井端のジャイアンツのユニフォーム姿は初めて生で観ました。
o6.png

両チームともなかなか点数が入らない試合でした。
ヤクルトは打てずに、巨人は得点圏にランナーを進めてもその次が出ないというような状態が続いていましたが、7回裏に新外国人のアンダーソンがソロホームラン。
内海のあとは香月、マシソン、西村の投手リレーで完封。

前日には大竹の好投と橋本の決勝打でサヨナラ勝ちだったのですよね。
今年復帰しそうな久保も登板したけど、出来はまだイマイチのようで、追いつかれた後のサヨナラで勝ち投手にはなったけど・・・という感じだったようです。

ピッチャーは全体的に大分良さそうですね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0