SSブログ

デミグラスソースのハンバーグ [グルメ]

この日のランチは三番町カフェで。
やっぱり、シェフのおすすめハンバーグに。
先週もハンバーグを食べたけど、全然違うものですからね。

まずは、もやしとコーンがポイントのいつものサラダ。
sc.png
ハンバーグとライスがきました。
sc1.png
この日のハンバーグのソースは、いつものオニオンソースとデミグラスソース。
デミグラスソースはオーソドックスだけど、ここでは珍しい。
ということで、デミグラスソースにしてみました。
sc2.png
サラサラだけど、本格的なデミグラスソースです。
煮込んだ野菜の甘みなどは感じられず、大人の味わいでした。
これはこれで良いと思うけど、次にここでハンバーグを食べる機会には、オニオンソースにしちゃうかな。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
sc3.png
この日はテラス席にも人がたくさん入っていました。
だいぶ暖かくなってきましたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0