SSブログ

ほうれん草のキーマカレーとエビカレー [グルメ]

久しぶりに行きました、インド料理ムンバイ。
いつものように、2種類のカレーランチです。マンゴーラッシーもね。
c.png
ほうれん草のカレーはキーマ。
トロトロのほうれん草とキーマの一体感がありますね。
c1.png
そして、かなり久しぶりでエビカレーにしてみました。
スパイシーな香りと共に甘みも感じられるマイルドなカレー。
c2.png
新しく、チリソースが運ばれてくるようになっていました。
辛さをプラスしたい人用みたい。
c3.png
使ってみましたが、すごく辛いものというわけではなかったです。
お好みで使うのにはよさそうです。

この日はナンのおかわりもいただいて、かなりの満腹です。
ここのカレーはたまに食べたくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0