SSブログ

日本ダービー、目黒記念 2014 [競馬]

PCがネットにつながらなくなってしまったので、携帯から夢馬券の予想です。

ダービー:ワンアンドオンリー

実績とファクターを考えるとイスラボニータとトゥザワールドにトーセンスターダムも入るかな?ってことになっちゃうけど、皐月賞のときの末脚を府中で見てみたいということで、この馬にしてみます。

目黒記念:アウォーディー

あまり考える余裕がなく、ポッケの仔がんばれ予想です。
あ、こっちもノリですね。1日に重賞2勝はあまり現実的ではないけど。

今日は久しぶりに現地観戦してきます!
暑そう~。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

ナポリタン

はーくさん、先週は儲かりました?黒星続きのナポリタンです。
府中ではやられましたが、皇太子殿下とTokioの生唄に感動。
その後に大国神社に参拝と盛りだくさん、もちろん残念会込みです(泣)
鳴尾は8歳のトーセンで勝負!
安田は枠で4-5の1点につっこみます!
そろそろ勝利の美酒が呑みたい・・・・
by ナポリタン (2014-06-07 14:55) 

はーく

>ナポリタンさん
先週は少しもうかりました (^^)
府中は混んでいましたね。さすが晴天のダービー。
今週は当たるといいですね〜。
by はーく (2014-06-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0