SSブログ

エプソムC、マーメイドS 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。
サッカーを見ながらというダメな感じの予想ですが、試合が終わるとすぐに出かけないといけないので・・・。前半に本田のゴールで先制するも、後半コートジボワールに立て続けに2ゴール決められ、逆手されてしまいました。

エプソムC:ダークシャドウ

近走の成績はイマイチだけど、東京コースが良いのは確かだし、G3の1800mなら勝負になってくれないかなと。この馬も7歳だけど、7歳以上の馬が8頭も出ていますね。

マーメイドS:メイショウキラリ

根拠のない予想です。ハンデ戦なので、一番軽ハンデ(50.0kg)の馬の中からこの馬を選んでみました。藤懸くんにがんばってもらいましょう。

サッカーの日本にもがんばってもらいたい!

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ナポリタン

はーくさんこんにちは、
何を買っても当たらないナポリタンです。
軸が被りましたね、私はダークとマジェの軸2頭、三複で勝負します。
そろそろ勝ちたいなー。


by ナポリタン (2014-06-15 13:55) 

はーく

>ナポリタンさん
ダークさんは3着でしたね〜。
私はちょびっとですが、複勝をGETしました。
ま、来週またがんばりましょー!
by はーく (2014-06-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0