SSブログ

これ、もろたやよ [野球]

平日の午前中から東京ドームにやってきましたよ。
td.png
ジャイアンツ80周年の特製グローブをもらうため、今日は有休を取って朝から並んでみました。そんなに早く行ったわけではないけど。
11:30に割り込み防止券を配ります。そして、12:00から配布。
td1.png td2.png
並んだ分、早めにもらえたので、そのままランチしに行きました。

グローブはビニール袋に入った状態で配られます。
gg.png
去年もこの小さい黒いグローブを配っていましたよね。去年はもらわなけったけど。
今年は「80周年」と付いているところがポイント。
gg80.png
さすがに2日間で3万人にタダで配るものなので、皮ではなくポリエステル。
手が小さめの私にピッタリくらいの大きさです。
gg1.png
クッションはイマイチで、実際に使うと球を受けたときに痛そう。
gg2.png
この部分は手を出し入れするたびに汚れそう。
gg3.png
実用的ではなく、記念品として飾るもののようですね。
文字通り80周年の記念品です。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0