SSブログ

ランチはI-Kousyaのハンバーガー [グルメ]

12時にスタートしてすぐにグローブをもらえたので、ランチしましょうということで、水道橋駅近くのグルメバーガーのお店に行きました。I-Kousya(アイコウシャ)です。
友達が教えてくれたお店。全く知りませんでした。店内はアメリカンな感じ。
ik.png ik1.png
ドリンクを150円でつけることができます。
ということで、アイスコーヒーを注文してみました。

私はアボカドバーガーにチェダーチーズをトッピング。
付け合わせはピクルスとポテトチップ。自家製のようです。
ik2.png
アボカドにかけてあるチリパウダーはちょっと多すぎかな。
アボカドそのものの味が薄れてしまいます。アボカドは味というよりは濃厚な感触などを楽しむものかもしれないけど。
ik3.png
レタス、玉ねぎ、トマトの野菜たちはちゃんと新鮮。
ik4.png
ケチャップをちょっとだけ添えて、バーガーペーパーでいただきます。
この厚さなので、つぶしながら食べないと1口が大変。
でも、パティ、チーズ、野菜と一緒に食べるのが美味しいですからね。
パティは肉汁が出る困るわけでもなく、あまり印象に残るほどではないけど、焼き加減は良かったと思います。

お店はJR水道橋駅西口から割とすぐです。
ik5.png
店内は狭いけど、落ち着いた空間でした。

ナイターの前に一度家に帰ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

アイコウシャハンバーガー / 水道橋駅神保町駅九段下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0