SSブログ

コンビニごはん(四川風辛味麻婆丼) [グルメ]

この日のランチはろーそん亭。四川風辛味麻婆丼です。
2年前に辛味麻婆丼を食べていますねぇ。(本格辛味 麻婆丼を食べた

ローソンのHPによると『豆板醤・甜麺醤・トウチ醤の三種類の醤(ジャン)を使用し、本格的な辛みをきかせました。また、中国山椒を使用し、しびれる辛さがクセになる麻婆丼です。』とのこと。

考えたら、ろーそん亭のごはんはかなり久しぶり。
sm.png
上のトレイの麻婆豆腐をごはんにかけます。
sm1.png
確かに三種類の醤の味わいも感じられ、山椒が効いていて美味しいです。
でも、トレイの麻婆豆腐の扱いが難しいのですよね。こぼれがちです。
美味しいけどめんどくさい。悩むところです(?)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0