SSブログ

風邪引いて帰ってきました [雑記]

行き帰りは台風の影響もなく、沖縄から帰ってきました。
今回は海洋博公園(美ら海水族館)と那覇の国際通りを楽しんできました。

台風直撃もあったけど、野球も1試合は開催されました。
ところが、台風でホテルに缶詰になった日の夜に熱を出してしまい、次の日は一日中寝ていました。試合もホテルでテレビ観戦です。友達も看病してくれたので、一緒にテレビ観戦です。スミマセン・・・。
まさかの展開でしたが、身体はゆっくり休めることができました。

熱はとりあえず下がったけど、まだ風邪は治っていません。
旅行記的なものは徐々に書いていければと思います。

金曜日も休みにしておいてよかった。
ドームでナイターはあるけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0