SSブログ

アイビスサマーD、クイーンS 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

アイビスサマーダッシュ:フクノドリーム

3歳牝馬で斤量51.0kg。別定戦なのにハンデ戦のような斤量差ですよね。パドトロワは59.0kg!!軽いので、余計な人気になってしまうかもしれないけど、私もフォーエバーマークと迷ってこっちにしたのは斤量がポイントかも。

クイーンステークス:キャトルフィーユ

前走はマイルだけどそれなりにがんばりました。1,800mならもっと、と思うのですよね。2着のイメージもあるけど、2着に来てくれれば・・・。休み明けはちょっと気になりますが。

今日は東京ドームでデーゲーム観戦です。
タイミング次第ではワンセグで見られないかも。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

ナポリタン

はーくさんこんにちは、最近飲み過ぎで早くも来年の健康診断が不安のナポリタンです。
アイビスサマーはアンバルでガンバル!(笑)
クイーンSはアロマとおつうを絡めた三複で勝負!
儲けたらたらふく飲むぞ!

by ナポリタン (2014-08-03 11:57) 

はーく

>ナポリタンさん
先週は残念でしたね。
今週は馬場の状態も影響してきそうですね。
どうなるでしょうか。
by はーく (2014-08-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0