SSブログ

朝食のような夕食 [グルメ]

恵比寿で山手線に乗り換えるときに、MOiSAN(モワザン)でパンを買いました。
恵比寿駅構内(改札前)にあります。ドンク系列のお店らしい。

ということで、サラダとスープを用意して夕食に。
(野球中継を見ながらなので、手抜きです)
一見、朝食のようなブランチのような食事ですよね。
d.png
キッシュオニオン。
できればキッシュシャンピニオンが食べたかったけど、メニューになかったです。
かなりのオニオンが入っていて、黒胡椒の味付けになっています。
美味しいけど、ちょっとくどいかも。
d1.png
ルージュシャテーニュ。ちょっとデザートっぽいパンかな。
でも、そんなに甘くないです。
d2.png
モーニングやランチについてくるサラダのようになっちゃいました。
どうしても玉子サラダが食べたかったのですよね。
d3.png
アスパラガスのポタージュスープ。これは温めるだけのレトルト。
割としっかり野菜とクリームという感じの味がします。
富良野で育ったグリーンアスアラをふんだんに使用しているとのこと。
添加物が入ってなさそうなのもいいですね。
d4.png
見た目は朝食でも、けっこう満足できました。

モワザンのパンは、オーガニックの小麦粉を使ったこだわりのパン。
バターにも塩にもこだわっているそうです。
というわけで、値段も安くはないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0