SSブログ

牛タン焼専門店 司 [グルメ]

牛タン焼専門店 司
このお店の本店に行ってみたかったけど、東口店以外は17時開店。今回は早めに帰る予定なので、ランチ営業もやっている東口店へ。
ダイワロイネットホテル仙台の1Fにあります。

牛たん焼きを食べるつもりだったけど、違うお店とはいえ前日にも食べているし、ランチ限定の牛たんシチューにしました。
tsu.png
たんシチューも美味しそう〜。うん、やっぱり美味しい。
濃厚なシチューと牛たんが合います。
tsu1.png
サラダにも牛たんが入っているみたい。牛たん三昧ですね。
いい感じにサラダのアクセントになっていました。
tsu2.png
そして、シチューといえどもテールスープはかかせませんよね。
コッテリしたものを食べても、サッパリさせてくれます。
tsu3.png
そしてご飯はやっぱり麦飯。
ここは珍しく押し麦ではなく、粒のものです。
tsu4.png
牛たんには麦飯が当たり前のようにセットになっているし、麦飯自体美味しいけど、なんで牛たんには麦飯?という疑問を持ってしまいますよね。
(知恵袋に納得の答えが載っています → コチラ

牛たん焼きは次の機会に取っておきます。
そのときにはゼヒ本店に行ってみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店牛タン / 仙台駅あおば通駅榴ケ岡駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0