SSブログ

曙橋の t. [グルメ]

初めて行きました、曙橋の t.(ティードット)。
一度行ったことがあるという友達のオススメのお店。予約しておいてくれました。
t.png
パクチーサラダ。なかなか出会えないメニューですよね。
とにかくパクチーをたくさん食べたい人にはピッタリ。
t1.png
タイ風蒸し鶏。こちらもパクチーが。
蒸し鶏も美味しいけど、パクチーも美味しいのです。
t2.png
鶏レバーパテは、バゲットと一緒に。
バゲットを食べ過ぎないように気をつけないといけなメニューですね。
t3.png
石黒たまご園のスフレオムレツ。本当にふわふわ。
食べたら「ほんと、ふわふわ〜!」と言ってしまうこと間違いなし。
口のなかでとけます。
t4.png
チキンのポテトチーズ焼き。チキンをポテトとチーズと一緒に焼いているのですよ。美味しくないわけがない。でも、このお店だと他のメニューに比べて、とってもオーソドックスな感じがしちゃいます。
t5.png
ビールのあとは、サングリア。友達が白、私は赤。どっちも美味しい。
中に入っているフルーツのラインナップが違うのです。
t6.png
最後にコーヒーを。カップ&ソーサーがいい感じ。
t7.png
デザートは「いちじくのコンポート バルサミコソース アイスクリーム添え」を3人でシェア。意外だけど、バルサミコソースはコンポートともアイスクリームとも合います。
「アーモンドミルクのパンナコッタ 洋なしの赤ワイン添え」を食べたかったけど、そっちは売り切れとのこと。残念。
t8.png
ビールやワインと一緒に美味しい料理をいただきました。
食べ物が美味しいお店がいいですよね、やっぱり (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

t.ビストロ / 曙橋駅四谷三丁目駅四ツ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0