SSブログ

チリ(うずら豆と豚肉とチョリソーのビール煮込み) [グルメ]

この日のランチはチリビーンズ専門店Chili Parlor 9
店内ではなく、日替わりをテイクアウトしました。

日替わりは、うずら豆と豚肉とチョリソーのビール煮込み。
パン(コーンブレッド)とのセットです。
自家製コールスローと自家製ピカリリもちゃんと付いていますよ。
ch.png
チョリソーはあまり感じなかったけど、うずら豆と豚肉はしっかり存在していて、美味しかったです。ビール煮込み、いいですね〜。
ch1.png
うずら豆は表面の模様がうずらの卵に似ているからその名前なのですよね?
こうやって他の物と煮込んでしまうと、模様は見にくくなってしまいますね。

今回も店内で食べるつもりで行ったのですが、満席で待っている人もいるようだったので、テイクアウトにしました。店内だとサラダが食べられるところがよいですよね。
またの機会に。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0