SSブログ

阪神JF、カペラS 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

阪神JF:ロカ

いかにもお客さんっぽいですよね。しかも新馬戦は勝ち上がるけど・・・というハービンジャー産駒。なのになぜという感じですが、誕生日が自分と一緒なので応援したいなと。あと、とりあえずハービンジャー産駒の重賞勝利がそろそろあるのか、確認したいです。

カペラS:シルクフォーチュン

一昨年の同レース勝ち馬ですよね。去年は3着。どちらもノリが乗っていたけど、今回の鞍上は戸崎騎手です。戸崎は1回騎乗しているけど、スプリンターズS(=芝のレース)なので、ダートのレースは初めて。この馬もそろそろ年だし前走は2桁着順。でも、がんばってほしいなと。

今回はどちらも根拠なく応援指名です。


にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0